朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2021.01.26

アサヒメイト1月号プレゼント

アサヒメイト1月号プレゼント、全商品の抽選と発送と発送手配を完了いたしました。WEBご応募データをお見せできないためハガキの写真のみとなりますが、今月もたくさんのご応募をありがとうございました。
事務局では届いたハガキをご希望のプレゼントごとに仕分け後、抽選します。途中、工夫をこらしたハガキに思わず手を止めたり、イベントやアサヒメイトへの感想に加え、会員のみなさまのつぶやき、また昨年のコロナ感染症拡大以降は以前に増して励ましのお言葉をたくさんいただき、事務局の活力とさせていただいております。会員のみなさまに支えられて朝日友の会があると強く感じ、感謝する時間です。いつもありがとうございます。
1月号プレゼントのチケット類も集めました。月によって種類、枚数が違い、美術展やイベントによってチケットデザインに特徴があり、スタッフの楽しみのひとつです。
「なかなか当たらない」等ご意見をいただくこともありますが、ご覧いただいたハガキ+WEBご応募からの抽選のため、非常に倍率の高い抽選となります。諦めずにご応募いただければ、いつかチャンスが巡ってくるはず‼
さらに魅力的なプレゼントを提供できるよう努めますので、ご応募をお待ちしております。

応募ハガキ

アサヒメイト1月号のプレゼントチケット

To top