朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2022.10.05

アサヒメイト9月号プレゼント

チケット類 一番上の「ロートレックとミュシャ展」がお気に入りです

アサヒメイト9月号プレゼントの全商品の抽選、発送、発送手配を完了いたしました。
9月号は人気の高いプレゼントが3つ揃いました。いずれも僅差ですが、1位になりましたのは、毎回大人気のため年に1回は提供している「月揚庵のさつまあげ」、今回も強かった。2位はこちらも毎回大人気の「ジェフグルメカード5,000円分」、3位は「大阪中之島美術館『ロートレックとミュシャ』招待券」となりました。
ちなみに『ロートレックとミュシャ展』のチケットはシックな色合い、モダンな雰囲気で素敵です。小さい画像ですが伝わりますでしょうか、、、。
続いては、もう一つの食品「いきなり団子」、「太閤の湯 入館チケット」「京都非公開文化財特別公開拝観券」「中之島香雪美術館『伊勢物語 絵になる男の一代記』」と続きました。会員のみなさまの人気が高いものをと選定していますが、個人的には予想外の結果となり、難しいと感じる月となりました。
気を取り直して、人気が高いものや目新しいもの等々、応募意欲を刺激する品をいろいろ探しまして、今後も提供したいと思います。

To top