朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2022.08.02

アサヒメイト7月号プレゼント

チケット類

クラブオフナビと綺麗に包装されたグッズ

アサヒメイト7月号プレゼントの全商品の抽選、発送、発送手配を完了いたしました。
7月号は「国産食材スムージ―セット」「川勝總本家 京の味」と毎回ながら食品人気が高く、
神戸ゆかりの美術館「白洲次郎・白洲正子」、龍谷大学・龍谷ミュージアム「岡山・宗教美術の明宝Ⅲ」、
阪急うめだ本店「さかなクンと秘密のラボ」と3つ展覧会が続き、「レオノーレグッズセット」
「朝日友の会クラブオフ クラブオフナビ2022ダイジェスト」となりました。
今回プレゼントいたしましたグッズを販売している「レオノーレ」は、朝日友の会事務局がある中之島フェスティバルタワー1Fの音楽ギフトグッズ取り扱い店。今回のプレゼント商品は有名音楽家を可愛らしくモチーフにしたファイルとそえぶみ箋、楽譜用ながら読書等でも活用できるページホールドです。他にも音楽関連や音符模様の商品(バッグや傘もあります!)に加え、スワロフスキーの輝くボールペンやギフトカードなどなど豊富な品揃えに心躍るお店です。そして、朝日友の会会員は会員証のご提示で5%割引でお買い物していただけます。
フェスティバルホールへコンサートにお越しになる際や、新しい美術館もオープンした中之島界隈にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。いろいろと探すのが楽しいですよ。

To top