朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2022.06.06

アサヒメイト5月号プレゼント

アサヒメイト5月号プレゼントの全商品の抽選、発送、発送手配を完了いたしました。
毎月のことながら、食品人気が高く、1位「ジャム&ドレッシング詰め合わせ」、2位「自家挽きアーモンドのガトーセレクション」となりました。
続いて、登場するたびにこちらも人気の高い「ホテルヒューイット甲子園 レストランギフト券5,000円分」。続いて久しぶりの「なんばグランド花月 指定席予約引換券」、4月号に引き続き「岩合光昭チャリティー写真展」、「天声人語書き写しノート(脳トレ版)」となりました。
今回のこのブログの画像はいつもと趣向を変え、プレゼント商品の中から「天声人語書き写しノート(脳トレ版)」をピックアップいたしました。「脳トレ」で1大ブームを巻き起こした川島隆太教授監修で、「通常の書き写し+1分トレーニング」で脳を鍛えられるとのこと。記憶文字数をチェック・レベル判断ができ、日々の目標・励みになり、また巻末には川島教授のインタビューも掲載され、脳トレ知識もアップします。
「天声人語書き写しノート」には脳トレ版の他に書き写しのみのタイプと美文字版があります。興味を持たれた方はASAや大型書店などで購入できます。不定期ではありますが、プレゼントにも登場予定ですので、ご応募もお待ちしております!

天声人語書き写しノート(脳トレ版)表紙

天声人語書き写しノート(脳トレ版)
トレーニング案内

To top