朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2022.03.09

アサヒメイト2月号プレゼント

健康脳パズル・ギフトカードやチケット類

アサヒメディカルウォーク

アサヒメイト2月号プレゼントの全商品の抽選、発送、発送手配を完了いたしました。
2月の人気№1は、他のプレゼントの約2倍となった「呼子朝市ひもの詰合せ」。ひものは登場するたびに絶大の人気を誇ります。事務局としてもたくさんのご応募を予想している品です。
2位は前回登場時にも高い人気となった「健康脳パズルセット」、今回も高い人気となりました。
続いて「イオンシネマチケット」「アサヒメディカルウォーク」「ホテルヒューイット甲子園レストランギフト券」「げんぶ堂 あられのカタチのチョコ4種セット」「福田こうへいコンサート2022」と並びました。
長引くコロナ禍における「まん延防止措置」要請を受けて、外出よりも在宅で楽しめるものの人気が高まっている傾向が続いています。
しかし!お待たせいたしました!!みなさまの手元にも届いているアサヒメイト3月号では、気候が良くなることを受け、美術展2種・野球・文楽・落語・ネモフィラ展・太閤の湯入館チケットと外出して楽しんでいただくチケットが揃っております。3月10日締切ですので、WEBかハガキ(10日消印有効)で、ご応募お急ぎください。

To top