朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2022.02.01

アサヒメイト1月号プレゼント

「植物」展チケットと京都東急ホテル宿泊券

「ミイラ」展チケットと『ロボット・イン・ザ・ガーデン』パンフとチケット、「天声人語書き写しノート(英訳版)

アサヒメイト1月号プレゼントの全商品の抽選、発送、手配を完了いたしました。
今月の一番人気はなんといっても「サンふじ」。ダントツの人気で、2位の約2倍のご応募をいただきました。続いては、やはり食品「ふらのチーズ」。好き嫌いが分かれるかと思いましたが、好きな方が増えたことを実感しました。続いて「神戸市立博物館『大英博物館ミイラ展』」「大阪市立自然博物館『植物』」と展覧会が続き、「京都東急ホテル1泊朝食付宿泊券」、「劇団四季ミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』」、「天声人語書き写しノート(英訳版)」となりました。全体を通して、通常期ですと人気の高い展覧会や宿泊券よりも食品が好まれ、ご応募の人気傾向にもコロナの影響を感じる結果となりました。
今回の中では、『ロボット・イン・ザ・ガーデン』が新作、「天声人語書き写しノート」の英訳版も初めての登場、長引くコロナ禍ですが、このように動き始めているものもありますので、アンテナを張ってキャッチし、新鮮な商品のご紹介に努めたいと思いますので、今後もお楽しみに!

To top