朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2021.08.31

「アサヒメイト」10月号からリニューアル!

「あれっ、メイトが2つ?」そう思われた方も多いかもしれません。いまお届けしている会報誌「アサヒメイト」9月号に、「リニューアル体験版」が同封されています。そう、アサヒメイトは10月号からリニューアルします。
見た目で大きく変わるのは、形状。少し縦長になり、誌面の区切り方も変わります。そして内容では、会員の皆さんと私たち事務局スタッフの交流ページが誕生します。今まで不定期でメイトに同封されていた「コバンザメイト」が、「メイトカフェ」としてメイトの中へお引っ越し。キャラクターのメイちゃんも一緒です。カフェでは、皆さんの趣味や最近気になること、会員証のお得な使い方、メイトや友の会へのご意見など、どんどんご紹介していく予定です。そのほか、好評のバスツアーや料理教室など、会員参加型のイベントを増やしていきます。
コロナ禍で心配事も多い日々ですが、皆さんと一緒に楽しみを見つけていきたいと思います。これからも朝日友の会と「アサヒメイト」をよろしくお願いいたします。

ブログ3

アサヒメイト「リニューアル体験版」は、9月号に同封されています。

To top