朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2021.08.27

アサヒメイト8月号プレゼント

アサヒメイト8月号プレゼントの全商品の抽選、発送、発送手配を完了しました。
今月はジェフグルメカード人気が高く、続いてりんごジュースと梅干が続きました。その他は、おなじみの「天声人語書き写しノート(今回は美文字版)」、曜日を選ばずご利用いただける「大阪メトロエンジョイエコカード」、「全国高等学校野球選手権大会の歌CD」、「パズリング」がほぼ横並びの人気となりました。
プレゼントページはスペースに限りがあり、なかなか詳しい内容まで掲載できないため、ここで初めて取り扱いの商品についてご紹介します。まず「パズリング」は日本の風景をモチーフに手軽に遊べるキーチェーン型のパズルです。パズルとして楽しめるほか、しっかりした造りでバッグにつけても栄えるデザインとなっています。また「全国高等学校野球選手権大会の歌CD」は、昨年のNHK連続テレビ小説“エール”で注目された古関裕而作曲の『栄光は君に輝く』の合唱とファンファーレ、大会行進曲が含まれています。朝日新聞社より発売中ですので、興味のある方は購入も可能です(お問い合わせ先:朝日新聞大阪本社大阪企画事業部06-6201-8003/11時~17時土日祝を除く)。

食品以外のプレゼント商品

To top