朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2023.11.06

アサヒメイト10月号プレゼント

当選されたみなさま、おめでとうございます!

アサヒメイト10月号プレゼントの全商品の抽選、発送、発送手配を完了いたしました。
今月も一番人気は「アオアヲ ナルト リゾート(1泊2食付き)」が1位になりました。
続いては毎回人気が高い食品「風雅甘々もなか詰合せ」、こちらも登場の度に人気が高い「秋期京都非公開文化財特別公開拝観券2枚」、「MooiMooiポテトーク」、「ひらかたパーク入園券」、「11月文楽公演」、「ARpedia『本の世界で遊ぼう』~AR技術を活用した新しい読書体験~」の順になりました。
今回初めて提供いたしました「ARpedia」、なんぞや?と思われた方もいらっしゃるでしょう。
数々の賞を受賞した読書教育ツールで、伝統的な読書の良さと革新的なAR技術を組み合わせ、本の中の絵が動き出すなど様々な仕掛けが子供たちの心をつかんで離さない新しい幼児向け英語教材です。
対象は4~9歳、哺乳類・恐竜・宇宙・天気・音楽ほかの一般教養について楽しく学ぶことができます。
HPを見ると大人も楽しめそう。

興味がある方は、HPをご覧ください。
https://avrjapan.com/arpedia_japan/

To top