朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2023.09.01

アサヒメイト7・8月合併号プレゼント

ご報告が遅くなりましたが、アサヒメイト7・8月合併号プレゼントの全商品の抽選、発送、発送手配を完了いたしました。
1位は登場するたびに人気が高い「THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel(1泊朝食付き)」。続いて僅差で「焼いてあります(魚介の干物)」、根強い人気の「ホテルヒューイット甲子園レストランギフト券」、「アサヒメディカルウォーク」、「健康脳パズルセット」、「長野県産プルーン100%ジュース2本セット」、「クラブオフナビ2023ダイジェスト」の順となりました。
今回は年始1・2月に続いての合併号ということで、アサヒメイト配達がないことに前回よりは慣れていただけたかと存じますが、プレゼントは少々豪華に?人気の高い商品を揃えました。
今回は「クラブオフナビ2023ダイジェスト」について簡単にご紹介いたします。
見た目は薄いパンフレットという感じですが、内容はクラブオフお薦めのお店などのご紹介に加え、切り離してご利用いただけるクーポン券がついたお得な冊子です。今までご存じなかったお店があるかも!30名と当選者数も多い商品ですし、概ね1年に1回はプレゼントとして登場しておりますので、ぜひ一度ご応募いただき、手に取っていただければと思います。

クラブオフナビ2023ダイジェストブック             健康脳パズル他チケット類

アサヒメディカルウォーク

To top