朝日友の会(アサヒメイト)は株式会社朝日販売サービスセンターが運営しています。

スタッフブログ

2022.09.06

アサヒメイト8月号プレゼント

チケット・パズル

ユニフォーム・シューズ

アサヒメイト8月号プレゼントの全商品の抽選、発送、発送手配を完了いたしました。
8月号の1番人気は「元町チーズケーキ」。「京都東急ホテル宿泊券(1泊朝食付)」、食品や招待券以外の人気商品「健康脳パズルセット」が続きました。
その後はまた食品「紀州昆布梅紀の宴カップ500g白箱」、登場するたび人気が高い「アサヒメディカルウォーク」、「オリックスバファローズBs夏の陣2021ユニフォーム」、「リーガロイヤルホテル エコール・ド・ロイヤル 音楽のソムリエが歌と映像で語る!」の順となりました。
ご承知いただいているかと存じますが、応募数順位と当選倍率順位は必ずしも一致しません。今回の当選倍率が高いのは「アサヒメディカルウォークレディス」「京都東急ホテル」「アサヒメディカルウォークメンズ」の順で各々300倍以上、続いて「元町チーズケーキ」は100倍強、応募数3位の「健康脳パズル」は当選者数が50名のため20倍以内にとどまりました。ご応募の際の参考にしていただけると幸いです。
みなさまに人気の高い商品の充実はもちろん、できるだけ多くの会員様に当選の喜びを味わっていただくため、当選倍率が低い(当選しやすい)「健康脳パズル」のような商品も今まで以上に充実できるよう努めたいと思います。

To top