継続手続き

継続手続きについて

朝日友の会 継続手続き方法

有効期限月の前月に「継続手続のご案内」を郵送します。下記いずれかの方法で年会費1,680円をお支払いいただくと継続手続き完了です。「ご案内」に記載の締切日までに継続の手続きをされた方には、新しい会員証を有効期限月の初旬に郵送します。※有効期限を過ぎてから手続きいただくと、会員証の発送までに2週間かかります。

クレジットカードで継続手続きをする
「継続手続きフォーム」からクレジットカード決済で継続手続きができます。 ※すでに「クレジットカード決済」をご利用いただいている場合は、ご連絡が無い場合には年会費を自動引き落としさせていただきますので、継続を希望されない場合には、ご案内に記載の締切日までに朝日友の会大阪事務局にご連絡ください。

i_creditcard4.jpg
(上記のクレジットカードがご利用になれます。)

継続手続きをご希望の方は、
「継続手続きフォーム(クレジットカード払い)」
ボタンをクリックしてお申込みください。

継続手続きフォーム(クレジットカード払い)

ASA(朝日新聞販売所)で継続手続きをする
お住まいの地域のASA(朝日新聞販売所)から継続手続きができます。お気軽にお電話ください。年会費はASAへお支払いください。 ※ASAがわからない場合は 電話:0120-084-056(朝日新聞コミュニケーションセンター)へ「友の会申込みの件」とお伝えのうえ、お問い合わせください。

ご案内に同封の振込用紙(郵便局・コンビニ)で継続手続きをする
ご案内に記載の締切日までに同封の振込用紙で郵便局・コンビニから年会費をお支払いください。